■スポンサーサイト


■今後の方針

書く記事の方針を変えようと思います。
 今まで主に虫パの考察を行なってきましたが、BW2になって久々に虫パを使い始めた際に、少しでも読みミスをすると全く何もできずに負けるということが多くなってしまいました。相手のパーティとの相性のせいもあるかもしれませんが、これでは私は虫パを考察してここに記載する資格はないと感じさせられました。それにやはり統一パというのは勝つために使うのかというと疑問があります。BWの後期ではいわゆる勝つためのガチパをメインで使っておりました。そのため虫パを使っていると負けることが多くなってしまい、虫パを使うことがつまらなくなってしまいました。

 そのため今まで当ブログでは虫パの考察をメインにやっていましたが、次のように記事の方針を変えていこうと思います。
・通常のパーティの考察
・マイナー中堅どころの虫ポケ考察(普通パ用)
・たまに虫パ用の考察
 また、今回みたいに長文をだらだら書くこともなるべく控えようと思います。

 当ブログは書きたいことだけを書いていくのではなく、主に虫パを使っている人向けや興味のある人向けに記事を書いていましたが、これからは自分が書きたい記事を書いていくという方針になりますがよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 今後の方針 [とと]

どうも~ととです
遅れましたが大会の主催、進行お疲れさまでした!

書きたいように書く、それでいいと思いますよw
これからも頑張ってください!

■Re: 今後の方針 [タカノリ]

かまにつさんが考える普通パーティの考察、楽しみです。
どんな記事が楽しみですね。

大会お疲れさまでした。
次回あれば是非参加したいです。

■Re: 今後の方針 [かまにつ]

>>ととさん
大会参加ありがとうございました。
普通にパーティの考察を書きたくなったのは、ととさんの考察記事がテンポよく見やすかったのもあります。

>>タカノリさん
虫パ以外はあまりまともに考察してないので、穴だらけの考察になってしまうかもしれませんが、なにかアドバイスがあったらお願いします。
大会にタカノリさんは参加してくださると思ってましたが、日時が悪かったのでしょうか。すみません。
次回いつになるかわかりませんがその時はよろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

かまにつ

Author:かまにつ
HGSSからポケモン廃人プレイを開始して早5年。
だらだらポケモンをやりつつ、気が向いたら考察でも書きます。

個人的に連絡したい場合はこちらへどうぞ
kamanitsu◯live.jp
◯→@

トップページへ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

TOP絵について

TOP絵はジェネダイア・F・オトコスキーさんに頂いたものです。
書いていただきありがとうございました。

合計人数

