■記録

■スポンサーサイト


■動画に出演させてもらいました

少し前のことですが、某packさんから誘われ出場した大会で、予想通り1回戦負けしたのですが、
そのあとの交流戦にて対戦してくださったサンド・パン好きの架琉さんが動画を作成した際に、
出演させてくれたので紹介します。

使用したパーティはこの前の動画とほぼ同じです。




架琉さんありがとうございました。

もし、何か不都合がありましたら記事を消します。

■地道に虫パで対戦part2 VS悪パ

動画投稿しました。
良かったらご覧ください。

特殊バルゴが活躍します。




packさん対戦ありがとうございました。

■ゆっくり実況してみました

チーム内のpackさんやorixyさんがゆっくり実況されているのを見て、自分もいつかゆっくり実況をやってみようと思ってました。

そこでGW中に時間を見つけて撮りながらランダム対戦して動画をとって、ゆっくり実況をつけてみました。
良かったらご覧ください。

1本に2時間ちょっと編集時間がかかり、疲れるので1本ずつの動画を気が向いたらUPしていこうと思います。

今回はスカーフデンチュラ活躍回です。


■動画UPしました

虫パを使って対戦したときの動画をアップしました。

ある意味ランダム対戦と悪使いのpackさんとの2戦です。




1回戦目
ミノマダム地 ツボツボ モルフォン

2回戦目
アギルダー ヘラクロス ツボツボ

2回戦目のpackさんは同じチームのTYPE RULERS所属であり、左のほうにブログへのリンクがあります。


今後の予定
雨パ考察 グライオン対策 マイナー虫ポケ考察 追い風考察 などを予定しています。

■過去の動画紹介

過去に対戦したときの動画を紹介します。

虫パその1

メラルバを使ってランダムマッチしたときの動画です。デンチュラのほうが強いです。

虫パその2

チーム内のサーニャさんと対戦したときの動画です。

中堅パ

チームKing of Kuitaranでやったイベントの動画です。

過去の動画(YOUTUBE)

これからもUPしていきます。

プロフィール

かまにつ

Author:かまにつ
HGSSからポケモン廃人プレイを開始して早5年。
だらだらポケモンをやりつつ、気が向いたら考察でも書きます。

個人的に連絡したい場合はこちらへどうぞ
kamanitsu◯live.jp
◯→@

トップページへ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

TOP絵について

TOP絵はジェネダイア・F・オトコスキーさんに頂いたものです。
書いていただきありがとうございました。

合計人数

